グルーヴコースターに「あの日の蜃気楼」が収録されました

どうもお久しぶりです。ぼくです。

タイトー様の音楽ゲーム GROOVE COASTER 3EX DREAM PARTY にて、
弊サークルの「あの日の蜃気楼」が収録されました。
これからの季節、また夏がやってきます。
あの日、あの夏を思いながらプレイしていただけたら嬉しいです。

ぼくが住んでいた富山県には蜃気楼の見える街と言われる場所があります。
4年位前でしょうか、実はその街で新しくお祭りを作りたいという話があり、
そのお祭り用の曲を作ったことがあります。※あの日の蜃気楼ではないですよ!
地元の小学校では今ではダンスの授業があり、その曲で踊っていると噂に聞きました。
いつか見てみたいです。

あ、あの日の蜃気楼の歌詞を知りたいという方がいらっしゃいましたので、
こちらにアップしておきます。

あの日の蜃気楼 歌詞

ずっと好きで居続けていられるものどれほどあるかなんてわからないけれど、
もしこれから好きでいていただけるのであれば、応援よろしくお願いします。

yuta